RECRUIT

(正社員)コールセンタースーパーバイザー

仕事内容 商談に出向く営業社員のアポイントメントを取得する「テレマーケティング部⾨」のアポインター教育担当として、1つのチームをまとめるお仕事。
具体的には、
・アポイント取得についてのアドバイザリー業務
・⼊社直後のアポインターさんの研修、教育業務
・アポインターさんのシフト管理業務
・イベント、研修などの企画
・モチベーションアップのための取り組みなどに関する提案
など。
ご自身のアプローチでチームメンバーの成長を実感することができ、教育やモチベーション管理の能力も磨かれるやりがいのあるお仕事です!
応募資格 学歴・経歴不問
こんな方が向いている! ■飲食店等の接客業でアルバイトリーダーや店長または店長代理などを経験された方
■人と話したり関わったりすることが好きな方
■声を使ったお仕事に興味がある方
■マネージメントの基礎力をつけたい方
給与 ⽉給:230,000円〜
(※経験者の優遇措置あり)
上記の他、目標達成によるインセンティブ制度あり
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・役職⼿当
・賞与(入社後半年以降~年2回)
・健康診断(年1回)
・社員旅⾏(過去にはグアムや沖縄に⾏きました!)
・定期イベント(フットサル、BBQ、忘年会、運動会など)
・確定拠出年⾦制度(2020年6月より導入予定)
・部活動も続々と発⾜中(フットサル部、ゴルフ部、バスケ部など)
休日・休暇 ⽉9⽇休み(シフト制/定休⽇⽕曜⽇+任意の曜⽇)
勤務地 ※各拠点1名ずつ募集中
東京本社:東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト4F
横浜支社:神奈川県横浜市西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル6F
名古屋支社:愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル8F
採用担当からのコメント スーパーバイザーというと難しそう…特別なスキルが必要なのでは、と心配に思う方もいらっしゃいますが未経験でスタートした先輩社員もおりますのでご安心下さい☆
求める人物像は面倒見の良さに自信あり!人のサポートがしたい!という方にぜひ来て頂ければと考えております。仕事のことがよく分からないからとりあえず面談だけでもしてみたい方も大歓迎です♪ご応募お待ちしております!

(アルバイト)コールセンターテレフォンアポインター

仕事内容 商談に出向く営業社員のアポイントメントを取得する「テレマーケティング部⾨」のアポインターとしてのお仕事。
対象となるお客様に対して、ご訪問の日時をお伺いし、お約束をさせていただく業務です。初めての方でも安心していただけるマニュアルやトークスクリプトをご用意しており、研修も実施しております。
お電話についてはパソコンで自動発信するシステムを導入しておりますのでスムーズ&快適に業務が出来ます!難しい作業はございませんので、パソコンの苦手な方でも安心して働いていただけます。
応募資格 学歴・経歴不問
服装・髪型・ネイル自由
こんな方が向いている! ■アルバイトでも稼ぎたい方
■服装や髪形・髪色、ネイル等、自由な格好で働きたい方
■人と話したり関わったりすることが好きな方
■声を使ったお仕事に興味がある方
■将来的に正社員を目指したい方
給与 時給1,300円~
(ただし入社後研修期間100時間程度は時給1,200円)
アポイント成約時のインセンティブ制度あり
待遇・福利厚生 交通費支給(上限有り)
各種保険完備
昇給有り
社員登用制度有り
休日・休暇 火曜定休日(シフト制)
勤務地 東京本社:東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト4F
横浜支社:神奈川県横浜市西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル6F
名古屋支社:愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル8F
採用担当からのコメント もしこのサイトを見て下さった方が“トークスキルを身に付けたい”“ネイルや髪型服装が自由なお仕事がしたい”“短時間で高時給な仕事がしたい”などのご希望があれば叶えられる環境がここにはあります!アルバイトの方の約8割がコールセンター未経験の方です。しっかりとした研修やフォロー体制もありますのでぜひご応募下さい☆