企業理念【“究極の配慮”を追求し続ける企業を創造する】
お客様が目の前にいなくても、気を配り、心を配り、想いに寄り添う。
「声」だけで伝える電話の仕事において、見えないところで日々積み重ねる行動が、お客様への“究極の配慮”につながると、私たちは信じています。
そんな“究極の配慮”を追求し、すべてのお客様の「喜び」につなげ、すべての社員の成長と「喜び」につなげます。
名称 | 株式会社サンライフ |
---|---|
設立 | 2014年5月26日 |
資本金 | 1,000万円 |
代表取締役 | 帆秋 公太朗 |
所在地 |
|
事業内容 | 個人及び法人向けテレマーケティング業務 コールセンター業務のBPOサービス及びコンサルティングサービス 他 |